今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ここの所(3週間強)南風が強くて
ウェイク出来てないのね💦
タイに浮気してぞっこんになって
しまったら一気に江戸川との相性
が悪くなって…嫌われちゃったw

予報を見て予約を入れてるのに…
なぜか当日に予報変わって爆風!
水面ババ荒れになって中止にしたり
キャンセルしたり…😭
週1行ってる水泳も何だかんだで
予定が入っちゃってそれこそタイに
行く前位から行けてない😭
だから当然運動不足w

本日プロレスジムでお尻と腕を
重点的に追い込まれましたw
スマホを打つのも辛いっす!笑
(の割にはダラダラ書いてるw)

簡単更新許してねw

メリーちゃん❤️
今日は久しぶりに朝マックが無償に
食べたくなりソーセージエッグマフィン
とコーヒーを買うために(ここの所
ずっと大好きなハッシュポテトは
我慢してるw)早めに家出たら…
早めに到着しちゃったw

お兄さんがちょうど車を入れ替えて
くれてる時だったから良かった😁

前ほど大逃げする感じではないから
お母さんに捕まっちゃったねw

最近メリーちゃんうんちを食べて
お母さんに怒られても『別にぃー』
って感じな態度なんだけど…
お兄さんに一言『あれ?うんち…』
って言われた瞬間尻尾丸めて伏せ
の状態になってゴロンしてお腹
見せちゃうみたいw

作業終えてお母さんとお喋りしてたら
お兄さんも来て普通に『あれ?うんち…』
って言った瞬間一気に態度が変わって
お母さんに助け求めにほふく前進して
すんごい面白かった😁
これ、実際見て貰わないと伝わらない
やつだけどw



ティナちゃん❤️
コアちゃん❤
あれ?!
お家ピンポン鳴らしてもお母さん
出て来ないw
昨日そんな事言ってなかったのに…
と思ってお母さんに連絡しようと
思ったらiPhone家に忘れて来たのに
気付いたw

なのでいつもの様に勝手に上がらせて
貰って玄関に嬉しそうに出て来て
くれたティナちゃんから♪

すっかりモフモフになり過ぎてたから
少し暖かくなってきたしサッパリと
しちゃったよ✨

今日はコアちゃんも!って前回
お母さんと話してたから…
(iPhone忘れて連絡つかなかったから
少し不安ではあったけどw)
2階に上がってコアちゃんも捕獲❤

コアちゃんもかなり伸びてたね!笑
2人ともサッパリしたねー🙆
お耳動く度に頭の毛が寄って角みたく
なっちゃったw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557