今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

日中はポカポカだったねー🙆

今日は飯塚さんの引退記念試合
だったんだよな…
すげー行きたかったけど行けず😭
ワールドで観戦したよ!!!
最後まで飯塚さんらしくて涙が
止まらなかった!
50過ぎててあの体の仕上がり!
おっきくて…マジ素敵😍💕
(つくづくヨコシマでごめんw)

ヒールに転身してから一切の
ブレもなく突き進んで来た飯塚さん!
試合会場でもいつも制御不能の
大暴れ!!!
花道からの入場をせず客席から毎度
乱入!!!  
 
でもね…
私が一度飯塚さんの入場コースの
目の前の席に座ってた時に見たの!
大暴れしながらいつもの様に入場
してきたんだけど…
まわりの観客お構い無しに振り払って
突進してたのに…
妊婦さんの存在に気付いてちゃんと
避けて行ってくれてたんだよな…
その光景が今でも目に浮かぶ!!!
…ちなみにその時私は手を払われたw

昔の動画とか見てたらイケメン
でビックリしたw
天山の号泣に一緒になって涙が
止まらなかった…
飯塚さんお疲れ様でした!!!


プロレス歴浅いから全然飯塚さん
の事知らないけどw
なのにこんなに感情移入出来る
自分にビックリでした😁

かよへ!
飯塚さん昔、橋本とタッグを組んで
た時期もあったらしいよー❤笑


フジコちゃん❤️
お母さんへの連絡が『フジコちゃん
大丈夫?』って言葉に去年の後半
きら変わってったよね😁

年齢的に日々波はあるものの…
気力はありしっかりしてるので
今日も出来る範囲での作業を!
ドライシャンプーとオプションの
作業だけど一生懸命頑張って
くれました♪

また来月元気に会おうね👍
写真は去年のです♪

フジコちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557