今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

風邪でもないのに鼻詰まりが
タイからずっと続いてる💦
変な病気とかじゃないよね?笑
生まれて初めて今日は薬局で鼻炎
の薬を買ったよ!!!笑

もしかしたら…
加湿器に入れ始めたアロマオイル
が合わないのかも?
ちょうど加湿器を追加して買って
部屋に2台加湿器炊き始めてから
『鼻詰まり治らないな?』って
気付いたから…💦
…でも風邪なのかもだけどwww

鼻詰まり酷いと集中力無くなるから
精神衛生上良くないね😢


はなちゃん❤️
今日はお母さんおうちに居たから
いつもより早めにお伺い!

お父さんと楽しくお散歩からちょうど
帰って来た所だったね♪

私の顔を見たら尻尾はフリフリなのに
ガクブルになっておうちの方に逃げ
帰ろうとしてたけどねw

皮膚の状態もすっかり良くなって
くれてひと安心✨

はなちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557