今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

雪予報出てたけど💦
日中はポカポカ久しぶりに
暖かかった😁

仕事の合間に久しぶりにに
ウェイクボード出来てご機嫌♪
今日はタイに一緒に行った友達
とのセッション✨
お世話になったショップオーナー
さんにお礼もしてきたよ☀️

普段私は江戸川で『GARDEN A.house』
をホームにウェイクしてるのね!
今日お邪魔したのは同じGARDEN
グループの『GARDEN mwb』
江戸川は今の時期一番の寒さで
荒川は江戸川に比べたら水温も
5、6度違うの!笑
極寒の江戸川から優しい荒川で
テンションも一気に上がった!笑
風も無くて水面も鏡でご機嫌!

しょっぱな不意打ちで思い切り
衝撃的な食らい方をして船の中
ざわつかせちゃったけどwww
まぁ、痛みには強い子です!笑



咲蔵ちゃん❤️
咲ちゃん目の上のイボが急に大きく
なって慌てて病院で診て貰ったの!
悪い物ではないけど3月に手術して
切除する事になったよ!

本当に一気に大きくなっちゃった
けど悪いモノじゃなくて本当に
良かった!!!

手術前にもう一度ピカピカにしようね✨



きよしちゃん❤️
お正月はお兄ちゃんとゆっくりと
ラブラブして過ごせたみたいだね😁

ドッグランにも連れてって貰った
みたいなんだけど…
お兄ちゃんにベッタリで一切ラン
にはならずだったみたいw

慣れればドッグランも楽しいよー🙋



ブリちゃん❤️
ブリちゃんのおうちに向かってる
途中で雨がパラパラ降って来たから
このまま雪になるのかとヒヤヒヤ
したけど大丈夫だった!

ブリちゃんのマンションの時間貸し
のパーキングが先月から半分位に
台数が減っちゃって満車で焦った
けど少し待機してたらタイミング
よく1台出て来たからラッキー😁

今日もお母さんが対応してくれた
んだけど…
ちょっと体調優れなかったのかな?
元気が無い雰囲気感じて少し心配に
なっちゃった💦

ブリちゃんは皮膚の状態随分良く
なってきて本当良かった🍀

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557