今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日から数日また少し暖かく
なるみたいだけど…寒いねw

今夜は先週の金曜日はタイからの
飛行機が23時に羽田到着だった
からプロレスジムを今夜に振替え
で変更して貰ってたの!
いつもの時間帯ではなく早めの
時間帯で参加したら…
13歳と14歳の男の子と一緒にw
2人とも可愛くてキュンキュンした❤️笑
2人のお母さん達が見学で見てた
んだけど…
きっとお母さんより…
多分私の方が年上かと…笑
お母さん達前にして『可愛い❤』
て連呼してたw

今日は中西さんだったのね!
何と今日は中西さんの52歳の誕生日😁
トレーニング終えて更衣室行ったら
次の時間帯の女子メンバーがワイワイ
やってたから覗いたら…
こんな素敵なプレゼント用意してた😆

チロルチョコではオリジナルのやつ
見た事もあるけどキットカットでは
初めて見た!!!

ちゃっかり私もひとつ貰えた😆❤

そしてこれは服飾関係の専門学校へ
通ってる子の手作り❤
しかもその子も中西さんと同じ今日
が誕生日なんだって♪
19歳から52歳への愛情たっぷりの
手作りプレゼント❤

何かみんなで楽しくワイワイしてるの
見てたら渡す瞬間の中西さんの表情
見たくなって、ちゃっかり次のクラス
の渡すとこまで一緒に参加しちゃったw

嬉しくてアワアワしてた中西さん😆
みんなすごーい!!!
絶対嬉しいよねー❤❤❤
2人ともお誕生日おめでとう🎂🎉

何かそういうキャッキャ!した事も
楽しめるのって良いよね♪



プクちゃん❤️
やっとお腹の調子が良くなって
きたみたいで少しの間うんちが
緩い日が続いてたみたいだから
お尻が少し汚れてたね😁

しっかり綺麗にしたからすっきり
気持ち良くなっちゃったね♪

今日は近所の黒い中型犬の子が
作業中に車の外をゆっくりとお散歩
してたんだけどプクちゃんその子が
気になって仕方ないみたいだった
からお友達なのかな?と思って返す
時にお母さんに聞いたら違うってw

白い中型犬のお友達は居るみたい!

プクちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557