今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一気に冷えた😱
昨日あんなにポカポカだった
のに今日は風も強いし💦

フジコちゃん❤️
お母さんへの一言目がここ最近は
『フジコちゃん体調どぉ?』へと
変化してますw

季節の変わり目、底冷えする今の
時期だからこそ体調の変化を一番
重要視してあげたいからね🙋

すこーし痩せちゃったけど食欲も
モリモリで…
とにかくずーっと歩き回ってるのが
痩せちゃった原因かな?笑

表情も活気があるのでまた来月に
元気に会おうね❤️

写真は去年のですw

フジコちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557