今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨の晴れ間に張り切って洗濯!
ネイルチェンジしたら夏を先取り
し過ぎてもーたw
ネオンカラーのベタ塗りだったけど
派手過ぎるかと思って上からオーロラ
重ねたらオレンジがピンクになって
しまった😁


今日お伺いしたワンコは…

メリーちゃん❤
リリーちゃん❤
何だか道路工事が多くて珍しく
遅刻してしまった💦

階段上ると良いサイズの柵が設置
されてた!笑
2人のおうちならではのナイスな
柵だったね!

最近リリーちゃんの目がほとんど
見えなくなっちゃって先日階段を
落ち掛けたみたい💦
正確には少し落ちたのかな?笑
途中で動けなくなってたみたいで
慌てて柵を設置したよ✨

リリーちゃんは一時はグッタリして
どうなるかと思ってヒヤヒヤしたけど
すっかり持ち直してくれて元気一杯w

白内障もあっという間に進んでて
1ヶ月会わないだけでも急激な変化
が見られるリリーちゃん🍀

でも…
台所で食卓目指してジャンプしてた
から元気そうだ!笑



ネネちゃん❤
皮膚は徐々に良くなってくれてるね😉
おデブになっちゃったからハァハァ!
なっちゃうから体スッキリしたよ✨

ダックスさんとマルチーズさんの
mixさんだから色味がダックスさんに
近付いてくー!笑

色んな意味で手が掛かるのは大変
だけど、その分愛情も増すよね♪



ゆうちゃん❤
レオちゃん❤
今日はお母さんお仕事で不在だから
ご飯食べようねー☺️

ゆうちゃん気持ち良さそうに爆睡
してたけど…
少し寂しかったのかめっちゃ甘えて
来てくれるからワシャワシャしたら
抜け毛半端なかったw

『お前何しに来たん?』的な表情の
レオちゃんwww

ご飯もいつもの様に最初『いらない!』
てなってたけど…
いつも結局食べてくれるもんねw



迷子犬のサンサン…
小平市、小金井市、西東京市での
目撃情報の後情報が途絶えてます💦
色んな所でサンサンのポスター目に
する事も多いから早くおうちに帰れ
ます様に!!!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557