今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨上がったけどムシムシ
してたねー💦

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃん❤
お婆ちゃんになるにつれて
力強くパワフルになってる
フジコちゃんw

パワフル過ぎて抱っこしてても
落としちゃいそうで怖いからね!笑
少し痩せて身軽になった分
動きが早くなったね😉
(写真ブレブレやったー💦)



なおこちゃん❤
ちっちゃな体ですばしっこく
逃げ回るからお母さん大変!笑

お邪魔させて貰ってあっさり
捕獲出来たよ!!!

すっかり真っ黒になってたから
しっかり二度洗いしてサッパリ✨



アランちゃん❤
わーい!\(^o^)/
すっかりご近所さんでも有名に
なってたハチ事件w

様子見て貰ってたけどすっかり
大丈夫そう!!!
一応念の為左後ろ足よーく見て
みたけど赤みもないし良かった🙆

お天気も回復してパーキングも
空いてて綺麗になれて…
今日は良い1日だったね😉


迷子犬のサンサン…
明日は一気に暑くなるみたいだから
お水ちゃんと飲めてるといいな…💦
1日も早くおうちに帰れます様に!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557