今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

大会ダメだったー!!!笑

ウェイクボードの大会は…
スタートブイから折り返しブイの
間の行きと帰りの間で技を決めて
その技数やクオリティーを判定
されるのね!
途中で2回フォール(転ぶ)したら
その時点で競技終了なの…
大体行き4発、帰り4発の技を
打てる距離なんだけど…

2発目でフォールしてからどうにか
立て直せたつもりでいたんだけど
完璧には心の動揺は取り切れて
なかったみたいで…
ブイの位置を見間違えてコース外
で技打ってたみたいで…😭
コース外は一切判定されないから
やらかした💦

滑り終わってテントで応援して
くれてた友達にすげー怒られてw
『あんたブイ勘違いしてるでしょ!』
って言われて初めてコース外の現実
突き付けられて…
受け入れるのにちょっと時間を
要しましたw
でも滑りに関しては立て直せたから
納得してます😆

土日の天候に差がありすぎて体が
疲労困憊!笑
秋にも大会あるからコース確認も
含めて頑張って挑戦します!!!

大会では仲間との繋がりや一緒に
大会目指して頑張って来た仲間達
とのドラマがあり感動したり悔しい
想いをしたり互いに色んな事を
共有出来てこの年になってもまだ
色んな意味で成長出来る気がして
とても楽しいです!!!

その際はまた予約調整お願いする
事になると思いますがよろしく
お願いします🙇


今日お伺いしたワンコは…

キッドちゃん❤
なみちゃん❤
今朝は雨だったから一瞬大変かな?
って思ったけどキッドさんには
車まで歩いて貰いましたw

すぐ温かいお風呂にしてあげた
から許してねw

帰りは先になみちゃん帰してから
キッドちゃんも抱っこしてお坊ちゃま
みたく傘さして帰ったもんね✨

なみへいの香りが強くなる時期が
やってきちゃったねw


咲蔵ちゃん❤
咲坊っちゃんは最近おうちで寝てる
時間が増えたみたいw
そんなお年頃よね🍀笑

今日はそこまで抜け毛が気にならない
感じだったよね!!!

差し入れで貰った焼きそば弁当は
さっそくとうきび味食べたよー!
あっという間にペロリでした😁
いつも本当にありがとうございます😆



ひまわりちゃん❤
道路が混んでて少し遅刻しちゃった💦

玄関に来てくれたひーちゃんの
表情がうつろだったから心配したら
爆睡してて少し寝ぼけてただけで
ひと安心✨

ここ最近で一気にお婆ちゃんに
なっちゃったねー❤
でもそんなひーちゃんの老いを
一緒に感じて過ごせるのは変な
言い方だけど私は何か嬉しい
気持ちにもなれるんだ🍀

勿論少し寂しい気持ちにもなるけど
うちのミラクルもしかり…笑
必ずみんな辿る道だから私は一緒に
老いも感じられて犬生全てを見守る
事が出来るのは嬉しさも感じるの❤️

子犬の時とはまた全然違った愛しさ
があって本当に可愛いの❤️

前回位から作業中も全て身を委ねて
くれるから作業しやすいしね😉
ノンストレスで美味しいモノ食べて
長生きしようね♪


迷子犬のサンサン…
週末バタバタしてて動向が追えず
だったのでまた動向追ってみます!
1日も早くおうちに帰れます様に!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557