今週のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

だめだー💦
こういう時に限って32Gの
mdカードが在庫切れ…
8Gしか売ってない…

原因は分かってるの!!!
動画保存し過ぎなのw

週末土日はウェイクボードの
大会が山中湖であってその大会
に出るから練習の滑りをここ
1ヶ月は毎回撮って貰って勉強
してたから動画だらけで本体と
mdカードがいっぱいになってた😁

やれるだけの事は一生懸命練習
したから不要な動画を削除!!!
したら本体に空きがまた出来た❤️

アプリもどうにか上手くいきます
様に!!!
途中でシャットアウトされたら
嫌だから写真だけでも!!!

ネネちゃん❤
皮膚良くなるまで今までとは違う
新しいシャンプーで1週おきに✨

ジェントちゃん❤
恒例の焚き火行って来たから全身
真っ黒だったねw


ケンちゃん❤
随分皮膚の状態も良くなってきて
くれてひと安心♪
湿気でまた悪くならない様にまだ
短い間隔でシャンプーしようね✨


メリーちゃん❤
お散歩♪
お散歩♪
湿度があるから少し歩いただけで
ハアハァ!なっちゃうね💦


クロちゃん❤
いつもより時間かかっちゃったね💦
お顔のサイズは後日調整しようねw


メリーちゃん❤
抜け毛がいっぱい取れたから少しは
過ごしやすくなったかな?^^


コタロウちゃん❤
メリーちゃんが足元に居てくれた
から嬉しくて尻尾フリフリだったね♪


ダービーちゃん❤
目やに毎日キレイに拭き取って
貰ってるもんね👍

眼球のまわりについてた目やに
がお湯でふやけてドロッ!と
気持ち良い位見事に取れたね✨


ローズちゃん❤
ローズちゃんも心臓悪いみたい💦
年齢的に色々出て来るよね😭
しっかり太ってくれたからまだまだ
元気で居ようね✨


レオちゃん❤
ごはんのおばちゃんですよーw
どうぞお食べください!!!

ゆうちゃん❤
サンルームが抜け毛半端ない状態に
なってたねw
次回のシャンプーではスッキリと
出来そうだね🍀
みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557