今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はぽっかぽかー晴れ
洗濯物もよく乾いた!!!

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃんハート
先週会えなかったけど今週は
おチビちゃん達に会えたラブ

はなちゃん抱っこした瞬間
ズッシリと重くなってたアセアセ
寝てる時間が多くなったから
ご飯の量は減らしてるんだけど
ムッチリになっちゃったねw

足腰痛めないようにしてねウインク




続いて…

メリーちゃんハート
嬉しさMAXで玄関までお出迎え
してくれたねー^^
間一髪で嬉ションでちゃった!笑

右後ろ足のかかとの所ガジガジ
しちゃってるのかな?
皮膚は赤くなってなかったけど
そこだけ毛が薄くなってたねガーン




続いて…

コタロウちゃんハート
コタちゃん今日も最初は少し
ドキドキしてたねーニヤリ

今回はメリーちゃんも一緒に居て
くれたから心強かったね!!!

またね!ってずっと話し掛けて
たらこっち見てくれなくなったwww





続いて…

はなちゃんハート
またもやちっちゃいはなちゃん
と大きなはなちゃんが同じ日に
なりましたー!\(^o^)/

はなちゃん年齢的にイボや皮膚
トラブルが多くなってきたね…

今日は保湿性の高いシャンプー
と病院から出して貰ったリンス
でしっかり保湿!!!

お父さんがウクレレ奏者だったの
知っちゃった!笑
お家で毎日無料演奏会を開催して
るみたい!!!
たまたま最近友達がウクレレ趣味
で(といっても本格的にw)やってる
の知ったばかりだから何かシンクロ
して嬉しくなっちゃった♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557