今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです…笑
先月この時期予約が変更になったり
して連休になってたのですが…
サイクル的なもので今月も4連休!
あれと、これをしよう!…なんて
思ってても結局何もせずにのんびり
過ごしてました爆笑
手の込んだ料理を作って食べて
一人で喜んでたwww

今日お伺いしたワンコは…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート
朝のあの雨なにー?!アセアセ
しかもお昼には止むって言ってた
のに夜まで雨だし…。
その分寒さは少し和らいだかな?

クサクサなみちゃんだけど…
前回お顔バリカン入れてアルパカ
の様になっちゃったけど、その分
目やにや涙が全く出てなくて綺麗
なままだったねー!\(^o^)/

お耳が少し良くなると良いんだけど…
フードも変えて体質変わるといいね!


キッドちゃんは朝雨だったからお散歩
お預けだったんだね…
モリモリうんち3本出ましたーwww
思わず『まだ出るんかーいっ!笑い泣き
って思わず声でちゃったもん!笑

身も心もスッキリしてサッパリだねキラキラ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557