今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も不安定なお天気でしたガーン
明日はまた台風直撃らしいので
皆さん気を付けて下さいね照れ

今日お伺いしたワンコは…

みゅうちゃんハート
今日は一瞬雨が強く降ってきて
車の動きがゆっくりになったから
少し遅刻しちゃったアセアセ

みゅうちゃん相変わらず遠くを
見ながら知らん顔してたねwww

お口の中のメラノーマがまた急に
大きくなっちゃってたねショボーン

みゅうちゃんの大好きだった春樹
の話したら…お母さんが喜んでたw
みゅうちゃんお兄ちゃん大好き
だったもんねー♪♪♪




続いて…

チビちゃんハート
ヒメちゃんハート
ピンポン押したら既にお母さんに
抱っこされて玄関連れて来られ
ちゃったねーニヤリ

お母さん前髪いつもより短くなって
て可愛かったラブ
ほーんとお母さんいつ見ても綺麗で
可愛くて…私もあぁなりたいなチュー

チビちゃん最近ノミがついちゃった
みたいで尻尾の付け根ガジガジして
ハゲちゃってたータラー

お腹のカイカイは随分良くなった
みたいでひと安心ルンルン


チビちゃんお返ししたら間違えて
ヒメちゃん大喜びで私にタックル
して来てくれたからそのまま捕獲
しちゃったよーwww

この前、なっちと春樹と3人で
ご飯した時の写真見せたらお母さん
凄く懐かしい!って喜んでくれた!!

みゅうちゃんのお母さんもなっちの
永住権心配してたし…
チビ、ヒメちゃんのお母さんは春樹
の腕に惚れ惚れしてたし…

懐かしい会話も出来て良かったーキラキラ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557