今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風の低気圧のせいなのか…
女性特有の(一応ねw)生理中から
なのかここ2、3日眠くて仕方ないニヤリ

今日お伺いしたワンコは…

ゆうちゃんハート
レオちゃんハート
今日はお母さんお出掛けしちゃう
ので先にレオちゃんから作業を
しましたよんっ♪

ちょうど2階から下に降りて来た
所だったので私的にはタイミング
良かったけどレオちゃん的には
最悪だったねwww

遠い目をしながらお預かりしたよ♪
車に行く途中で近所の黒ポメさん
と会ってご挨拶照れ

今日は毛玉無かったから良かったねw


ゆうちゃん、私一人だと大喜びで
近寄って来てくれるねwww

既にお母さんお出掛けしちゃってた
から鍵を預かって帰りにシャンプー
セット玄関の下駄箱の上に置いて
から帰宅したんだけど…

SECOMの棒刺すの久々体験したわw
懐かしかったー\(^o^)/


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557