今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気は酷かったーガーン
雷も凄くて色んなとこに落ちてた
みたいで…涙

今日お伺いしたワンコは…

なおこちゃんハート
玄関開けたら私に気付いて近寄り
たいけど怖いしーアセアセみたいな感じ
で…
お父さんとお母さんに煽られたら
ダッシュでハウスに逃げちゃったw

なおちゃん今回もお家でのシャンプー
無しだった様で尻尾やお尻の飾り毛に
沢山葉っぱがついてたねーニヤリ

キレイになった後にはお父さんから
おやつ貰えてラッキー♪♪♪




続いて…

みんと君ハート
時間になったらお姉ちゃんが抱っこ
して駐車場に来てくれたね♪

ちょうど太陽サンサンになってた
からハァハァ!なっちゃってたねアセアセ

ひとっ風呂浴びてサッパリしよーキラキラ
今日もおヒゲ整えて男前にっ!!!

笑顔が引きつってますけどー笑い泣き


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557