今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

なーんか、朝晩は涼しい位の温度に
嬉しいやら夏らしくなくて寂しい
やらで…(笑)

今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃんハート
今日は私の方が先に到着♪
いつもとは違う方向に車を停めて
ジュンちゃん待ってるとテクテク
楽しそうにスキップしながら登場
してくれたねー照れ

ちゃーんと私の方にご挨拶に来て
くれたもんねー!
…すぐ帰ろうとしたけどwww

首回りの抜け毛が終われば換毛も
終了かな…と思いきや思いの外
お尻の毛もボコボコ抜けたね!!

珍しく右のお耳が汚れてて少し
痒そうだったねーアセアセ

今日は土の上行かないでねーニヤリ




続いて…

レオちゃんハート
前回リフォームしたお家の中に
沢山の家具屋さんが来て家具が
収まりモデルルームの様に!!!

思わず勝手に玄関からリビングに
身を乗り出してジロジロ見ちゃったw

きょとん!としたお顔で登場して
くれたレオちゃんwww

今日は作業前に脇に毛玉を発見
してたから少しドキドキしてた
けど…

案の定いつもにも増して雄叫び
凄かったー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思わず窓閉めたもんね…
虐待でもされてると思われちゃうw


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557