今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

連休中の人も多いのかな???
いつもに増して道路が空いてたウインク

今日お伺いしたワンコは…

リュウ君ハート
今日も朝はお姉ちゃんが連れて来て
くれたもんねー♪

女子大生になったばかりのお姉ちゃん
会う度にどんどんべっぴんさんに
なってくねー照れ

どんどん大人っぽく綺麗になってく
お姉ちゃんの姿に私の方まで何か
ほっこりしちゃうねーラブラブ

リュウ君もダイエット成功してめちゃ
スリムなイケメンくーんチュー

でも甘えん坊なのはいくつになっても
変わらないから本当に可愛い!!

今日はシャンプーだけだからすぐに
作業終わったよー!\(^o^)/




続いて…

三郎ちゃんハート
お母さん予約の日を勘違いしてて
危うく昨日の夜シャンプーしよう
かと思っちゃったみたいwww

サブちゃんもお母さんのシャンプー
の方が良かったかな?(。-∀-)

そろそろ、お爪の頃かと思いきや
お母さん言わないからまだ良っか♪

皮膚も今一番絶好調な時だから
嬉しいねーウインク

抜け毛も沢山取れてスッキリっす!


お母さんから頂いた大阪のお土産♪
吉本から出してるお菓子なんだけど
北海道のパクり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みたらしクリームがサンドされた
めっちゃ美味しいゴーフルラブ
食べ出したら止まらなくなり…
最近、暴食が止まらない…汗
サブちゃん見習って痩せないと!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557