今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
猫しっぽ猫からだ猫あたま
牛しっぽ牛からだ牛あたま
胴長絵文字が追加された様ですwww

今日お伺いしたワンコは…

咲蔵ちゃんハート
今日はお母さんお出かけだったので
久しぶりにお父さんが対応してくれた照れ

マンションの最上階の咲ちゃんの
お部屋に行くまでにGWだからなのか
出入りの人が多くて時間が掛かって
しまったーアセアセ

咲ちゃんち到着したらこれまた業者
さんが来ててお父さん大忙しニヤリ

お母さんから最近咲ちゃん鼻水出る
様な事聞いてたんだけど…
作業中もくしゃみ出たけど鼻水までは
出なかったー!\(^o^)/

呼吸も特に問題無さそうでーすグッ
今日はお耳もいつもよりキレイで
ひと安心♪

抜け毛も取れてイケメンだーキラキラ




続いて…

ダビーちゃんハート
オークスちゃんハート
今日はお父さんとお母さんお揃いで
車まで来てくれたねー!\(^o^)/

めっちゃ優しそうなお父さんと美人で
素敵なお母さん…とってもお似合いの
憧れご夫婦ですおねがい

今日はお母さんお出かけなのかとても
スタイリッシュなキャリアウーマン
的な雰囲気でした!!
お父さんも散髪したばかりで爽やか!!

オークスちゃん抱っこした瞬間に少し
痩せた気がしたよー!\(^o^)/

ムッチリさんから少し卒業出来たねw
その分脂肪の塊が目立つ感じになって
たかな???
今日はお耳の汚れも目立ったので
しっかりピカピカにしたよーキラキラ


ダービーちゃんはお尻のグジュグジュ
が随分良くなってたね♪
一時は膿が動く度に出て来ちゃってて
ダービーちゃんも気になってガジガジ
しちゃうからなかなか乾燥しないで
悪循環だったけど、やっと落ち着いた
感じだね♪

年齢のせいか会う度に関節がどんどん
硬くなってる気がしたから今日は関節
マッサージもしながらゆっくり作業
したよー!\(^o^)/



みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557