今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も汗だく…www
でもやっぱり夏の方が好きかなラブ

今日お伺いしたワンコは…

モアちゃんハート
今日はピンポン押そうと思った瞬間に
玄関のドアが開いたのでお母さんが
車の音に気付いて出て来てくれたの
かと思ったらお父さんがご出勤の
タイミングでしたー!\(^o^)/

はじめましてのお父さんと驚きの
顔して慌ててご挨拶(笑)

モアちゃん2ヶ月ぶりだったので
モフモフになってたよー♪
でも伸びてきた具合の丸顔の雰囲気
がまた可愛いんだよねーキラキラ

今日も全身短くサッパリしたよー!




続いて…

ミルクちゃんハート
マリンちゃんハート
今日はお母さんお仕事で早くに出勤
しなきゃならなくなったので2人
同時にお預かりしたよー!(*^^*)

お母さんお出掛けしたので鍵を預かり
作業終えたら2人をお部屋に返して
そのままお母さんの職場へ鍵をお返し
しに!!!
前はお婆ちゃんがお家に居てくれた
からお婆ちゃんが対応してくれたん
だけどね…

2人を部屋に返してからお婆ちゃんの
お仏壇にお線香あげて少しお喋り
して帰ったよ照れ

マリンちゃんまた少しムッチリさんに
なってってる気がしますけどー(笑)


ミルクちゃんはこれから皮膚トラブル
起きる気候に入るから気を付けて
行こうね♪♪♪




続いて…

チビちゃんハート
ヒメちゃんハート
少し早めに時間が出来たので近所の
コンビニで時間を潰してたらお昼時
だったから車が沢山出入りするので
2人のお家の近くの公園の所に移動
してボケーッ!としてたら車を発見
してくれたお母さんから電話が!爆笑
『車発見しちゃったからw来ても
大丈夫よー♪』って!(笑)

お家の前に到着するとチビちゃんが
玄関先で日向ぼっこしてたんだけど
30分位日光浴してたみたいでお顔が
カンカンに熱くなってたーwww

尻尾はフリフリしてくれるものの…
一切動こうとしてくれない様子なので
そのまま抱っこして捕獲!!!(笑)

抜け毛も沢山出てサッパリだねーキラキラ


チビちゃんお家に返してあげたら
珍しくヒメちゃんが足元に元気に
飛び付いて来てくれたー!\(^o^)/

いつもなら自分の順番だと分かると
お姉ちゃんの部屋とかに逃げたり
するのに…
『何で喜んで来ちゃったのー?ニヤリ
って言いながら笑っちゃったw

気管が細くなってゼーゼー!がたまに
酷くなっちゃうヒメちゃんだけど
今日は最初の10分位ゼーゼー!に
なってたけどシャンプーし始めたら
加湿効果なのかピタッ!と止まって
くれたからひと安心照れ

気温が暑くて写真を撮ろうとしたら
『温度が上がり熱を持ってるので
カメラの使用が出来ません』って
スマホにエラーが出ちゃったので
PHSで…

相変わらずの無表情…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557