今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あぢかったーアセアセ
今日は特別あぢかったえーん

今日お伺いしたワンコは…

みゅうちゃんハート
お時間早めて頂きありがとうですおねがい

お家に到着するとお母さんが既に
みゅうちゃん抱っこして玄関まで
出て来てくれてたよー♪

後ろ足がなかなか自由きかなくなって
来ちゃったみゅうちゃんですが病院
でもリハビリ頑張ってますよー!!

抱っこしたら…
少し痩せたかな?(。-∀-)
その分脂肪の塊も小さくなってた
から良かったー!\(^o^)/

イボが沢山出てくるお年頃ニヤリ




続いて…

ブリちゃんハート
お家に着いて玄関開いた瞬間ビックリびっくり
ロングヘアーだったお姉ちゃんが
バッサリ短くショートカットに!!
とっても可愛い顔立ちのお姉ちゃん
なのでどっちもとってもお似合い
だったよーラブ
にしても、かなり思い切りバッサリ!
といったね…(笑)
お兄ちゃんのお好みらしい…ニヤリ

ブリちゃんは切ったり伸びたりは
ないもんねーwww

今日は少しお腹の辺りが乾燥してて
カサカサになってたかなぁ???
目の所は今回はグジュグジュして
なかったのでひと安心♪

気温が上がってくるとお耳も少し
蒸れちゃうねーガーン

隣の車が気になって仕方ないみたいw


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557