今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

咳止めの薬を飲む様になったら
咳は随分止まってくれたんだけど…
処方された時も言われてはいた
んだけど…
結構眠気に襲われるwww

今日お伺いしたワンコは…

ゆうちゃんハート
レオちゃんハート
今日はレオちゃんのお散歩してから
シャンプーしようかと思ったけど
先にゆうちゃんの作業してる間に
お母さんがレオちゃんのお散歩に
行ってくれたよー♪♪♪

ゆうちゃん前よりは多少マシだけど
ズッシリ感が半端なーい!(笑)
今回は抜け毛もそんなに出なかった
から毛だらけにならずに済んだニヤリ


レオちゃんお散歩から少し早めに帰って
来たからお庭で待機してくれてたw

楽しそうにお散歩行ってた時は表情も
輝いてたけどシャンプーと分かると
表情は固まってたね笑い泣き

内股の毛玉取りには相変わらず大騒ぎ
だったねwww

綺麗になったら一気に笑顔照れ




続いて…

メリーちゃんハート
メリーちゃんのお家に伺った時に
なぜか眠気がピークに…(笑)

お母さんとお喋りしてたら眠気も
一気に吹き飛んだー!\(^o^)/

モフモフになってたメリーさん
だったので今回は全体的に短く
サッパリしたよーハサミ

なぜかやっばり頭部の毛が全く
伸びてなかったのと、お耳を掻いて
お耳の毛が切れて薄くなっちゃってた
からやっぱり頭は全くいじれず…

体に比べて頭でっかちになっちゃった
気がしないでもないから…
もしお母さんの時間が合えば頭部だけ
でも手直ししに行くから遠慮せずに
連絡頂戴ねウインク


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557