今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に今年も終わりです!
今年も沢山のワンコや飼い主さん達
の笑顔のお陰で毎日笑って楽しく
過ごせました照れ

大好きなワンコに毎日触れる事が
出来、ワンコを通じて沢山の方とも
コミュニケーションが取れる素敵な
日々を過ごさせて貰えている事に
本当に心から感謝しますキラキラ

また来年もワンニャンや皆さんと
楽しい時間を共に過ごしていきたい
と思っていますので宜しくお願い
しますおねがい

今日お伺いしたワンコは…

エリー君ハート
チェリーちゃんハート
ミルクちゃんハート
ウルルちゃんハート
ティコちゃんハート
おなじみの大家族さん達です!!!

お母さんとも古い付き合いで…
一体何年続けて大晦日はみんなで
締め括ってるだろwww

ティアラが居てエアロも居た頃で…
もう10年近くなるのかな?
いや10年こえてるのか?
そりゃ私も年取るわけだびっくりびっくりびっくり

今日は気合いを入れて休憩なしで
一気にみーんなキレイにしたよーキラキラ

子犬の時は真っ白だったエリー君ニヤリ
すっかりオッサンになったねー(笑)


チェリーは最近すっかりお母さんの
ティアラにそっくりになってきたねラブ
パヤ毛も多くなってきてティアラの事
思い出すねー照れ



ミルクは昔はエリーのあとばかり
ついて悪い事してたねーてへぺろ



ティコは一番新参者だけど気付けば
みんなのムードメーカールンルン


ウルルもすっかりお婆ちゃんにwww
お顔も真っ白になっちゃったね!


かよのお陰で今年も可愛いお正月リボン
で飾れましたー!(*^^*)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557