今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時間にごめんなさいアセアセ
年賀状頑張ってたらこんな時間に…
右腕パンパンwww

…簡単更新でごめんなさいっガーン

今日お伺いしたワンコは…

大福ちゃんハート
桃福ちゃんハート
大ちゃん数日前から少し体調崩して
しまってて…
シャンプーも状況見てから決めよう
と思ってたら案外元気で安心!!!

サクッ!とシャンプーだけしてキレイ
になりましたーキラキラ


ワルな桃ちゃん…
弱ったお兄ちゃんにグイグイ!と
攻撃してるらしいびっくり

写真だと良い子に見えるのにーwww




続いて…

ダービーちゃんハート
オークスちゃんハート
お父さん有馬記念やったのかな?
なーんて思ったりもしたけど今日は
バタバタしてて聞けずw

オークスちゃんは…
来年は少しダイエット頑張ろうねニヤリ


ダービーちゃんは車の外の人が気に
なって仕方なかったねw
今日も元気いっぱいでしたー爆笑




続いて…

ダイシちゃんハート
フータちゃんハート
ギリギリのタイミングで年内キレイに
なる事出来ましたーキラキラ

今日はお家のお花屋さんも仕事納めで
近くに沢山人が居たから2人とも外が
気になって仕方なかったね!(笑)

作業中は笑顔いっぱいだったのに写真
になるといきなり真顔のダイシちゃん笑い泣き


フータちゃんももつれがすっかり
取れて部分カットもしてサッパリキラキラ




続いて…

ムクちゃんハート
ネネちゃんは最近避妊手術をしたので
今回はシャンプーお休みです照れ

無事手術も終わり元気に飛びはねて
いる様子なのでひと安心!!!

ムクちゃんの溢れ出る性欲も少しは
落ち着くかな?www

陽が射しすぎてテーブルだと反射して
全く写らないから床でね♪




続いて…

ブリちゃんハート
起きたてのブリちゃん、今日はなぜか
しゃっくりの様なヒクッ!ってのが
止まらなくなってたね!(笑)

会う度に正方形になっていってる様な
気がするのは気のせいかな?www

華奢なお姉ちゃんは抱っこするのも
一苦労だよー(笑)

来年は少しダイエットしようねー口笛


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557