今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からめっちゃ寒かったーガーン
今日は朝から雨予報だったのに結局
日中はほとんど降らなかったねw

今日お伺いしたワンコは…

ローズちゃんハート
極寒の中ピンポン押したらお家の中から
お兄さん部屋着の半袖短パンで出て来て
くれたから思わず『寒そうーっwww』
て叫んじゃった笑い泣き

お母さんも一緒にお出掛け間際に玄関
まで顔出してくれたよーウインク

前回ボディは8mmで長めに仕上げた
ので少しモフモフになってたね(笑)

手足の先はお散歩沢山連れてって貰うと
落ち葉がくっついて来ちゃうから今日も
手足の先は細めにねっハサミ

来月の予定お姉ちゃんに連絡するねースマホ




続いて…

エリー君ハート
チェリーちゃんハート
ミルクちゃんハート
ウルルちゃんハート
ティコちゃんハート
昨日までお母さんとみんなで車で
遠くまでお出掛け旅行してましたー爆笑

今、夜間東名集中工事してるから
まんまと大渋滞にハマってしまい
昨日帰宅したのが夜中の3時過ぎに
なっちゃったみたいアセアセ

お母さんまだネムネムだったから
お庭から声掛けてみんなに大騒ぎ
して貰って起こして貰ったよニヤリ

お母さん降りて来てくれたから色々
お喋りしてたらあっという間に驚く
時間になっちゃってたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

慌ててみんなの作業に取り掛かり…
今日はノンストップで一気に綺麗に
なったよーキラキラ

まずはエリー君…
お母さんとのお喋り中もドキドキして
私の顔色伺ってたねw

何でボクが一番なんだよータラー


ミルクちゃんを車へ誘導してたけど
体を硬くして意地でも動いてくれな
さそうだった横で他人事の様に余裕
な寛ぎ見せてたティコちゃん先に
抱っこしちゃったwww

ティコちゃんこの前アジリティーの
競技会に出て会場の地面が砂だった
から白い所が全て真っ黒になってたねびっくり

ピカピカのホワイト取り戻しましたーキラキラ


ティコちゃん抱いて車に向かう時に
一緒にお庭にチェリーちゃん出て来て
くれたからティコちゃんの作業中は
お庭で遊んでて貰いましたwww

だってその方が効率良いもん!(笑)

お庭で寝てたから鼻先冷たくなって
しまったーアセアセ
温かいお湯でポカポカになったよー口笛


みんなの作業中はお母さん用事で外出
してたのでソファーでヌクヌク爆睡
してた所を捕獲!!!(笑)

さっきはお母さんの影に隠れて阻止
出来たけど今度はダメでしたーてへぺろ

絶対笑ってくれないミルクさんw


最後はウルルちゃん…
皮膚のただれが酷くてつけ湯で作業!
シャンプー終えてからつけ湯で炭酸
入れてマッサージアップアップアップ

体がスッポリ浸かる胸までは皮膚も
すっかり良くなってたんだけど…
桶が浅いから胸から喉にかけてが
浸かる事が出来ないからそこだけ
まだ良くならず…

次は深い桶持ってくねグッ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557