今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

三連休皆さん楽しめましたかー???
やっぱり連休明けの今日は車の量が
多かった気がするな…

これから年末にかけて道路工事が増えて
くんだろうな…嫌だなw

今日お伺いしたワンコは…

みゅうちゃんハート
今日は広いお庭にも庭師さん達が来て
お手入れをしてくれてましたよー!
私のお気に入りの具志堅の木も整え
られるのかな?www

玄関を開けるとお母さんが薬用シャンプー
のボトル持ってたから思わず『また…タラー
て聞いちゃったー涙

みゅうちゃん元々皮膚が弱くてずっと
病院で出して貰ったら薬用シャンプー
だったんだけど、今年は後半随分良く
なってトラブル起きずに済んでたから
久々見たボトルに少しショック…

でも症状は今までの様に赤みが出たり
は一切ないんだけど…痒いみたいえーん

今年はお年を召してイボが急に増えて
来ちゃったり変化はあったもんねw

マッサージしてあげながらよーく洗って
あげると痒い箇所は後ろ足が敏感に
動いちゃうね!(笑)

でも体重少し減ったよねー!\(^o^)/


みゅうちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557