今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑い位だったーアセアセ
夕方インフルエンザの予防接種しに
行って来たら今腕が重いw

今日お伺いしたワンコは…

ダービーちゃんハート
オークスちゃんハート
朝早くに2人のお家に伺ったから
車はスイスイだったよー♪

ここんとこ2人のお家に伺う日は
雨の日が続いたんだけど今日は
めっちゃ良い天気だったねー晴れ

今日もお父さんとお母さん一緒に
2人をカートに乗せて車まで来て
くれたよねー照れ

相変わらずムチムチ感満載の体で
尻尾フリフリ可愛いオークスちゃんラブラブ

今日は少しだけ左耳に汚れがあった
けどキレイにお掃除したからサッパリ
したよねーキラキラ


前回ウエスト辺りに嫌な感じの出来物
が出来てて心配してたんだけど…
今日見たら出来物無くなってた!!!
皮膚はまだ少し黒ずんでカサカサしてた
けどすっかり良くなってたみたいで
良かったよーウインク

今日はお口周り触ってもイヤイヤに
ならなかったから、おヒゲもちゃんと
切れたよね!!




続いて…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
お家に到着すると玄関先で私が来るの
お外でずっと待っててくれたのーラブ

でもね…
ティナちゃん毛が伸びててモフモフ
過ぎて真ん丸に見えるー笑い泣き

カットするか、お母さんと悩んでた
けど今日はティナちゃんの元々の
飼い主さんがティナちゃんに会いに
来るみたいだからサッパリさせて
くびれを見せてあげよ!!!

…なんて思ったけどくびれ現れずwww


まこちゃんは今日はシャンプーのみ!
まこちゃんの作業中にティナちゃんの
元々の飼い主さん親子(お母さんと娘)
が車を覗きに来てくれたよー♪

私も面識があるお二人なので色々
お喋りしながら作業ルンルン
まこちゃんに会うのが初めてみたいで
まこちゃん見た瞬間『ちっちゃーい!』
って!(笑)

体重だけで言ったら4分の1だもんねニヤリ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557