今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

週末はまた天気が崩れるみたい…
寒いのは嫌だなアセアセ

今日お伺いしたワンコは…

メリーちゃんハート
リリーちゃんハート
玄関開けたら弾丸の様にお部屋の中へ
逃げてこうとしたメリーちゃんw

反対に今日のリリーちゃんは余裕な
表情で尻尾フリフリ近寄って来て
くれちゃったねニヤリ
…なぜなら自分が最初じゃないから!(笑)

メリーちゃん今日はも毛のつれが沢山
出たねー!!!
これから冬にかけてはいつも綿毛が
沢山抜けるもんねもやもや

ゴミ袋丸々1袋抜けたよー爆笑


案の定メリーちゃん終えてお家に返して
あげる5分位前からリリーちゃん何かを
察知して必死にお母さんに抱っこ!攻撃
だったみたい!笑い泣き

でもね…
お母さんに抱っこされてたらそのまま
私に手渡されちゃうだけなんだよーw

その5分位重たいリリーちゃんの事を
抱っこしてくれてたお母さん…腰が
一気に痛くなっちゃったびっくり

抜けない毛質だからすぐ終わったねキラキラ




続いて…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート
今日は下のおチビちゃんも一緒にお出迎え
してくれたよー♪♪♪

大興奮のキッドちゃんはなみちゃんに
必死に飛び付こうとして目玉が飛び出
そうになってたー!(笑)
…西川きよしみたいな感じ?www

お腹の皮膚トラブルも随分良くなってた
からひと安心ウインク

私の後ろになみちゃん居るから写真を
撮ろうとしても近寄り過ぎてなかなか
撮れないのさー!(笑)

ズンッ!!!


玄関開けた瞬間に物凄い悪臭がっもやもや
なみちゃんいつもに増して脂ギッシュで
ギトギトだったー(笑)

前回全身短くさっぱりしたのにねタラー
涙が多くて目やにが沢山出ちゃってた
のとお耳も汚れと臭いが強かったから
色んな香りがmixされてたねーガーン

お目目の周りはサッパリしたよキラキラ



みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557