今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

一気に陽が短くなりましたねーアセアセ
そして朝晩は寒い…涙

今日お伺いしたワンコは…

みんと君ハート
みんと君のお家に向かってる間は雨も
強く降ってて寒かったーガーン

お家に到着すると今日はお母さん外出
しててお姉さんが対応してくれましたニコニコ

朝お散歩行けてなくて『おしっこ
しちゃうかも…』って言われてたけど
我慢してくれたねー(笑)

肛門腺が沢山溜まってて歯みがき粉の
チューブを絞ったかの様にニュルニュル!
って出たねーwww

早く雨止まないかな…ガーン




続いて…

はなちゃんハート
少し早めにお宅に到着したら私の声を
聞いた瞬間リビング逃げ回ってガクブル
になったらしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玄関に連れて来られた時には既に諦め
モードになってたけどねー(笑)

一時ムッチリさんが止まらなくなってた
はなちゃんでしたが今日は少しスリムに
変化してたね口笛

いつもお尻の飾り毛スッキリ短くする
んだけど…年齢のせいか伸びがめっちゃ
遅くなってきたねー(笑)

遠く見つめちゃったwww




続いて…

はなちゃんハート
小さなはなちゃんと大きなはなちゃん
同じ日でーす♪

お家に到着するとはなちゃんの姿が
なく…お父さんとお散歩行ってたみたい
なんだけど待つこと20分(笑)

雨も上がって楽しくなっちゃったのか
お散歩も長引いちゃったねw

左耳の後ろに赤いイボが出来てたね…
気にしながら様子見てこうねーウインク

冷え込んできたから早く毛が伸びて
くれると良いねw

短いのも似合ってるから私は好きだけどルンルン


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557