今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は一気に冷え込んだーガーン
起きた瞬間、一瞬だけ暖房つけたwww

今日お伺いしたワンコは…

ダービーちゃんハート
オークスちゃんハート
2人のお家に伺う時って何だか雨が多い
様な気がするのは気のせい?(笑)

タワーマンションから2人をカートに
乗せて車まで来てくれるのでやっぱり
お天気の方が助かりますショボーン

今日も元気にカートに乗って登場して
くれたお二人さんルンルン
お父さんがカート押してお母さんが
傘さして…とっても仲良しなご夫婦で
見てて微笑ましくなっちゃいますラブラブ

2人をお預かりして作業開始!!!
まずはオークスちゃんから…

前回ちょっとおデブさんになってた
けど…1ヶ月でダイエットは難しかった
模様!(笑)

コロコロしてて可愛いんだけどねーニヤリ
胸の脂肪腫が大きくなっちゃってたから
少しダイエットしてくださーい!(〃ω〃)

正面から写せばバレないわよ!!(笑)


ダービーちゃんも脇腹に新しい出来物が
出来ててビックリ!びっくり
脂肪腫とは違った感じで水ぶくれの様な
感じなんだけど血が透けて見えるのアセアセ
形もいびつだったから早めに病院で診て
貰ってねラブラブ

お口の周りも床にスリスリしたり
しちゃってるのか、かさぶたが沢山
なってて元々口周りを触ると敏感な
ダービーちゃんなので今日はおヒゲの
カットは出来る範囲で終了したよ♪

2人とも車に乗った瞬間に踏ん張り出して
モリモリうんちしてくれたねーwww

前に前に!来てくれちゃうから写真撮る
のも必死なのよーニヤリ




続いて…

こまちちゃんハート
テイトちゃんハート
お久しぶりのお二人さんでーす♪

何気に今日はダックスデーになった!(笑)

マンション下に到着してお姉ちゃんに
連絡入れると下まで2人連れて降りて
来てくれたよー照れ

雨降りの時点でテンション下がりまくりの
お二人さん…www

まずはこまちちゃんからー♪
豊富だった飾り毛も年齢のせいか段々
少なくなってきちゃったタラー

お顔も白くなって来ちゃったねー(笑)
まだまだ元気なこまちちゃんなので
安心してるよーラブラブ

お尻の飾り毛ちょっと毛玉だったねw


おっとりテイちゃんの方が逆に毛量が
増えた様な気がするんだけど…???(笑)

甘えん坊のテイちゃんは作業中もすぐに
ゴローン!てなってお腹見せちゃうから
ずっとお腹ナデナデしながら起こして…
の繰り返しだったねwww

写真になるとクールなふりしてるし!笑い泣き



お姉ちゃんのネイルがめちゃ女子してて
可愛かったから思わずパチリ!!!
アートの部分が3Dのお花になってるのラブ
超可愛いなーキラキラ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557