今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何か今日は暑かったーアセアセ
そしてやっぱり連休になると大通りで
事故多発!!!
今日だけで3件玉突き衝突見ちゃったガーン

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃんハート
ピンポン押した瞬間凄い勢いでお家の
中から挨拶してくれたんだけど…
『おはようございまーす!』って私の
声聞いた瞬間一気にガクブルに変身笑い泣き

『すぐ終わるからねー♪』って声掛け
しながら作業開始!!!

今日は少し爪が伸びてたからいつもより
短めにギリギリで切ってヤスリかけて
からシャンプー!!!

1ヶ月経つとお口の中のゴミも沢山溜ま
ってたねー(笑)

フジコちゃんの作業終えて次のお宅に
伺ってる時にフジコちゃんのお母さん
から着信がっ!!!
今日はいつもより爪を短くしたから
お返し直後には後ろ足気にしてビッコ
になっちゃってたみたいタラー

心配だったから夕方お母さんに電話
入れてみたら少ししたら慣れてくれて
平気になったみたいで良かった照れ

フジコちゃん元気じゃないと心配だよーグッ




続いて…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
今日はいつもより少し早めにお伺い♪

玄関開ける前にお爺ちゃんのお部屋から
ティナちゃんが気付いてくれて元気に
ご挨拶してくれたよー爆笑

玄関開けるとティナちゃん飛び出して
来てくれたもんねーキラキラ

少し毛も伸びて頭ボンバーになってた
けどねwww
でも今日はシャンプーだけだよー(笑)

頭マジ爆発してっからーwww


まこちゃんも前回カットしたから今日は
シャンプーだけだよー!!!

作業の終わり際にティナちゃんお散歩
しながらお母さんが車覗いてくれたね♪

お母さんとティナちゃんの姿見ちゃった
もんだから写真がなかなか撮れなーいえーん

お耳の毛が女の子らしいねーラブラブ




続いて…

ルナちゃんハート
お久しぶりのルナちゃんニコニコ
最近ご近所での工事が多くて駐車場に
車が停められない事が多いのを配慮
してくれて祝日なら大丈夫だろう!!
て事で今日お伺いしましたよんっルンルン

久しぶりに会ったらムッチムチに変身
しちゃってたルナちゃんびっくりアセアセ

最近はダイエットの為にお散歩に出る
事も!!!(笑)
ルナちゃんのお家はびっくりする位
立派な広いお家なのでお家の中を走り
回ってるだけでも十分な運動になる
んだけどお外の空気もたまにはね!

ここ数日日中は少し歩くだけでも汗が
出ちゃう位なのでルナちゃんもすぐに
ゼーゼー!なっちゃうのーアセアセ

長さ長めにしようとお母さんと話し
てたけど…やっぱり前回と同じ長さで
短くサッパリしましたよーキラキラ

お目目の周りもスッキリねー!!




続いて…

ミンちゃんハート
これまた超お久しぶりでーす照れ
お父さんから久々お電話頂いたけど
お名前聞いたらすぐに『ミンちゃん
ですねー♪』って覚えてたもんねー!!

お久しぶりのミンちゃんなのに…
私が伺うと身の危険を察知したのか
2階のリビングで逃げ惑ってる様子w

お母さんが一生懸命追って確保して
くれたよー爆笑

前に続けて伺ってた時は最後一気に
太っちゃってたけど、すっかり体型も
元に戻ってたね拍手

今日は抜け毛も沢山抜けたよー!!




ミミちゃんハート
今日は朝から沢山お散歩ーっあしあと
昨日はうんちが出なかったけど今日は
朝夕夜と3回しっかりうんち出たよ!(笑)

お母さんに言われた通りにご飯70gに
してあげてるんだけど…
なーんか少ない気がしてちょっとだけ
可哀想に思っちゃう!(笑)

でもダイエットしてお家帰らなきゃ
だからね!(笑)

早朝散歩は少し眠そうだったねwww


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557