今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は気持ち良い秋晴れで洗濯物も
良く乾く!!!(笑)

今日お伺いしたワンコは…

レオちゃんハート
まだ寝てたみたいねwww
めっちゃ眠そうな顔して玄関に登場
してくれたねニヤリ

玄関先でお母さんとお喋りしてると
お庭で元気にゆうちゃんが鳴いてるw
今日は自分はキレイにされないと
分かると余裕だねw
いっちょ、帰りに顔見てこーっと爆笑

レオちゃん少しずつ毛が冬毛になり
毛量も増えて来たね♪
ただまだ気温が上がる日もあるから
皮膚トラブル起こさない様に注意して
かなきゃだね!!!

今の時期は皮膚に優しいのか赤みも
全くなく絶好調!!

終わったからゆうちゃんとこ行こう♪





ミミちゃんハート
お父さんとお母さんお出掛けですよー♪

最近はお父さんが沢山おやつあげて
丸々太ったミミちゃんwww

ウエスト全く無いしね…(笑)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557