今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もあぢかったー!涙
台風の影響で明日からまた天気
崩れるみたいなので今日は沢山
洗濯やっつけたよー!(*^^*)

今日お伺いしたワンコは…

ルナちゃん☆
お久しぶりのルナちゃん♪
玄関のドア開けた瞬間思い切り
Uターンしてリビングに逃げ
ようとした所をお母さんに
キャッチされちゃった!www

お家トリミングで可愛いお顔に
カットして貰ってたけど体が
結構伸びちゃってたね!(笑)

スッキリさっぱり!がお好みの
ルナちゃんなので体は3mmで
スッキリしましたよー!ヽ(*´▽)ノ

お耳も短くしちゃいました♪



ルナちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557