今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜辺りから台風の影響
か風が強いですねー!!!
でも暑さも半端ねーーっ!涙

今日お伺いしたワンコは…

ムクちゃん☆
道路が空いてて結構早めにお家に
到着しちゃった…(笑)

玄関先でお母さんが植木にお水
あげてたんだけど…
お家の中ではムクちゃんすぐに
私の到着に気付いて大喜びで
テンションMAX♪(*^^*)

前回、手足もスッキリ短くした
から1ヶ月経ってもスリムな感じ
に見えて良い感じ!(笑)

今日は体はバリカン入れたけど
手足は揃える程度にしましたよ♪

お耳がボリュームあり過ぎたので
少し短くしたんだよねーo(^o^)o




続いて…

らびちゃん☆
はじめましてのダックスの10歳
の男の子です♪(*^^*)

今までシャンプーに出した事は
あったんだけど、お母さんの話
によるととっても怖がりさんな
らびちゃんなのでガタガタ震え
たり怖がったりして大変だった
みたいで…そんならびちゃんの
姿を見たら無理にシャンプーに
出さなくても良いかな?って
思っているうちに気付けば10歳
になっちゃってたー!(笑)

玄関に出て来てくれた瞬間は
少しビックリしてワンワン!に
なっちゃってたけど一度トイレ
だけしに行って戻って来た時には
もうビックリしなかったねー♪

お母さんとお喋りしながら
そっとらびちゃんを抱っこしたら
おとなしく抱っこされてくれた!

作業中も沢山話し掛けながら
作業してたら…
『本当に怖がりさんなのかい?』
って聞いちゃう位とってもお利口
さんで驚いちゃった!(笑)

作業にも凄く協力的なのであっと
いう間にピカピカになったよー♪

お母さんもらびちゃんの落ち着き
ぶりに驚いてたねー♪(*^^*)

僕…やれば出来る子なんです!w




続いて…

ムクちゃん☆

ムクちゃんの事をとっても心配
してたお母さんでしたがそんな
お母さんの心配をよそに意外に
すんなり馴染んでくれてたね♪

ご飯も食べずに終わるかな…
って初日は心配してたけどお腹
が空いたらモリモリ食べてくれ
たので安心しましたー♪♪♪

心身共にサッパリしたねー(笑)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557