今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気が不安定でしたね…涙
たまたまタイミング良く私は雨雲の
先回りをしていたみたいで小雨位
しか感じてなかったけどかよから
メール来て『すげー雨!w』って
言われた時も曇りだったり!(笑)

今日お伺いしたワンコは…

みんと君☆
何か今日は道路工事してる箇所が
多くて少し遅刻しちゃった…涙

お家に到着すると頑張って抵抗
してたみたいでお姉さんがお家の
中で闘ってたwww

外猫ちゃんとじゃれて遊んでいる
事が多いみんと君…前回はノミが
沢山ついちゃってたけど外猫ちゃん
との交流を断絶したら今回は驚く
ほど一気にノミが消えてたよー♪

右肩に脂肪の塊が出来ちゃってた
ので大きくならないように様子を
みてあげてくださーい♪

カイカイ無くなったよー!(*^^*)




続いて…

ミミちゃん☆
ミミちゃんちに到着したら雨が
ポツポツ降って来たー!!!

玄関開けると猛ダッシュしながら
私の元へ飛んで来てくれたよ♪♪♪
お母さんと雑談してる間も私に
体をピッタリくっ付けてお喋り
ずっと聞きながら自然と両足が
パッカーン!って開いてって
『撫でてー!』ってwww

前回ビーグルさん並みに全身
短くサッパリしちゃったから
見た目もスリムになった様な
気がするね!(笑)

今日はシャンプーだけだから
あっという間に作業も終了!

お耳がちょっと汚れてたね!




続いて…

チャールズ君☆
先日はじめましてだったプードル
のジュリちゃんはチャーちゃんの
ご紹介だったのでジュリちゃんの
作業の帰りにチャーちゃんのお家に
寄ってお顔を見に行ったら、その日
自分もトリミングされると思い必死
にお母さんに助けを求めてたwww

今日も私の顔を見るなりお家の中に
逃げてったー!(爆)

前回お母さんの意見を優先して全身
サッパリ短くした時のお父さんの
寂しそうな表情がわすれられず…。

今日もお父さんとお母さんの意見が
割れたまま私は『とりあえず行って
来まーすwww』ってチャーちゃん
お預かりしたけど…

今日はお父さんの要望を重視して
体は短くサッパリしたけど手足は
揃える位で太めに残したよ♪♪♪

お家に帰してあげた瞬間お父さん
と目が合いお互い無言で親指立て
てアイコンタクトでニヤニヤ!w

頭は…
歌舞伎に出て来そうだけどこれが
チャーちゃんスタイルらしい(笑)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557