今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今にも雨が降り出しそうな
天気が続いてましたね…
風が吹くと気持ち良い感じだった!

今日お伺いしたワンコは…

ボビー君☆
ピンポン押したら2人の元気な声が
お家の中から聞こえて来たよー♪
だけど玄関開けたらアラン君共々
リビングの方に逃げちゃったwww

お母さんが捕獲して玄関まで連れて
来てくれたんだけどボビー君の余りの
丸さに笑いが止まらなかった!爆

食欲旺盛!毎日快便!お散歩も沢山
連れてって貰ってるんだけどなかなか
痩せないねー(笑)

モフモフになってるから余計そう
見えるんだね!…ってボビー君に
言い聞かせながら作業スタート!

今回は少しでもスマートに見える
様に普段この時期は全身3mmで
サッパリするんだけど今日は体だけ
2mmで手足は3mmで仕上げました!

尻尾をガジガジしちゃってた様で
少し赤くなったり毛玉になったり
してる箇所もあったけとサッパリ
したから大丈夫かな???

僕スリムに見えるかな?(照)




続いて…

はなちゃん☆
はなちゃんを抱いてお母さんが車の
近くに来てくれると指を私に指して
笑ってるでは!!!(笑)

私がずっと『髪の毛切る、切る詐欺』
だったのでやっと切ったら笑われたw
お母さんも今日は髪の毛結んでたから
一瞬ショートにしたのかと思ったら
違ったよー!(*^^*)

はなちゃん預かりすぐさま踏ん張り
始めたから慌ててシンクへ移動させ
片手でうんちをキャッチ!!!(笑)
私、結構手はデカイんだけど手から
はみ出しそうな位の量してくれたw

記念に写真撮ってお母さんにLINE
してやったじぇ!www
…ここには自粛して載せませんw

前回子ライオンカットに再び挑戦
したはなちゃんだけど今回はまだ
そんなに伸びてないしシャンプー
だけにしましたよんっ♪♪♪

コンビニに行ってたお母さんが
車に帰って来る時には作業もほぼ
終わりだったのでお母さんと色々
お喋りしながら残りの作業を終え
終了っ!!!

はなちゃん抱っこして貰って写真
撮ろうとしたらお母さん変顔連発w
『載せろ!』って意味なのかとも
思われたが肝心のはなちゃんが
全くこっち向いてないし!www

なのではなちゃんの顔を保定w


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557