今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もどんよりな1日でした…。

今日お伺いしたワンコは…

メリーちゃん☆
リリーちゃん☆
今日はお迎えに行くと瞬時にお母さんに
抱えられちゃったメリーちゃんwww

普段なら一目散に逃げて姿をくらます
リリーちゃんですが何故か今日は私の
そばに珍しく尻尾フリフリ寄って来て
くれるではっ!!!(*^^*)

でも最初はメリーちゃんなんだよねー!
メリーちゃん会う度に丸々太っていく
感じがするんだけどー!!!(涙)

抜け毛も沢山出たから少しはスリムに
仕上がるかと思ったけど…ムリでしたw

体の重さも何のその!!!
元気に走り回るリリーちゃんなのです!

わざと画面一杯に撮ってみたwww


メリーちゃんが終わる頃からずっと
お家の中ではお母さんがリリーちゃん
の事抱っこして待機してくれてたん
だけど、メリーちゃん抱いて玄関に
出て来てくれたお母さん見たら潰れ
ちゃいそうでハラハラドキドキに!(笑)

メリーちゃんとは毛質が少し異なる
リリーちゃんなので抜け毛はあまり
出ません♪(*^^*)

ドライヤーで乾きやすい毛質なので
あっという間に作業も終了でーす!

また来月会おうねー♪♪♪




続いて…
メリーちゃん☆
偶然こちらもメリーちゃんですwww
ポメのメリーちゃんとこちらの熊子の
メリーちゃんは全く性格や行動が似てて
『おとなしくしてる』と言う事にとても
縁遠い気がっ!!!(爆)
…名前のせいなのかしら?www

メリーちゃんのお母さんのご実家が
うちのすぐ近くだったんです!!!

今日はお母さんがご実家に日中行ってる
間にメリーちゃんキレイにする事に♪
うちの近所の大通り沿いで待ち合わせを
してメリーちゃんを預かりそのまま
うちに戻ってうちの前でキレイに!

待ち合わせ場所で待っていると後方
からブイブイな動きをする高級外車
がミラー越しに写りすぐにお母さん
だと分かったwww

いつもお家に伺ってるからラフな
出で立ちのお母さんだけどお化粧
して着飾ると素敵なマダム♪♪♪
…これで喋らなきゃマダムで通せる
んだけどね!(笑)

だけど見た目とのギャッブで話すと
気さくで何でもぶっちゃけ話出来る
お母さんの方が何かイイ!(^^)d

くま子はうちで久々我が子達と戯れ
楽しそうに勝手ドッグラン出来たね!

今日はシャンプーと目元スッキリ
してサッパリしたねー♪



みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557