今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

さーーむーーいーーぃーー!!!(涙)
今日霙降ったよね???(。>д<)

気温差に皆さんも体調崩さない様に
気を付けて下さいね!

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
今日は私用で急遽時間を変更して貰い
助かりましたー!ヽ(*´▽)ノ
お母さんありがとー♪♪♪

お母さんと顔合わすなりお互い思わず
『さーむーいぃ!!!(涙)』って叫んで
しまいましたwww

プルプル震えたはなちゃんに思わず
『早くお風呂で温まろう!』って言い
抱き締めちゃった!(笑)

温かいお湯で体が温まるとはなちゃんも
目を細めて気持ち良さそうだったね♪

作業中は時間を上手く使ってお買い物
してるお母さん!(о´∀`о)
作業を終えて寒いから運転席で待って
ようとしたら道の向こうから野太い声で
『おーいっ!!!』って叫ぶ声がwww

道行く人達沢山居たけどみんな振り返り
ビックリしてるのを楽しむ様に笑い
ながらお迎えに来てくれたお母さん(笑)
ほーんと何か面白いんだよなーwww
見た目はめっちゃ可愛らしいのに本当
面白いお母さんなんだよね!(*^^*)

今年何かマイブームが強烈に続き毎日
食べてた焼き芋がさすがに今月に入り
うちの近所ではもう販売しなくなって
禁断症状が出てたんだけど、お母さん
お買い物で差し入れに念願の焼き芋
買って来てくれたー!ヽ(*´▽)ノ

はなちゃんも焼き芋大好きだよね♪




続いて…

バズちゃん☆
何か今日は気付いたら携帯の電池の
減りが早くて『ヤバい!このままだと
バズちゃんの写真が撮れない!汗』
って慌てて電池残り1%で電源オフに
しておきました(笑)

最近咳が止まらなくなっちゃった
バズちゃんなんだよね…(涙)
一時は肺に水が溜まって大変だった
時もあったみたいなんだけど久々に
バズちゃんに会ったらケホケホ!と
ちょっと辛そうで可哀想だった…。

病院にも通ってお薬も飲んでる様
なんだけどねー(;つД`)

けど食欲もあって元気な様なので
少し安心だね!!!
抱っこしたらズッシリとなってて
少し太っちゃったかな?(笑)

お母さんから受け取った時は咳が
ずっと出てたけど作業を始めたら
嘘の様に咳が止まった!( ; ゜Д゜)

外も雨だったし作業中は車の中は
湿気が結構あったからそのお陰
なのかな?
それとも少し緊張しちゃってたから
なのかな???

もし乾燥から咳が出ちゃうならお家で
加湿器つけてあげると良いかもだね♪

ベビーフェイスのバズちゃんだけど
お顔が少し白くなって来たねー(笑)

今日も全身ハサミで短くサッパリ
しましたよんっ☆

お腹のただれはすっかり良くなったね♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557