格闘完了!!!(多分w) | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

確定申告の時期です。

もう頭の中で数字がグルグル…(@_@)
大の苦手な数字系。

確か…
去年の今頃は『せめて毎月ごとに
処理していこう!!!』と決意。

しかし、このザマ!www
結局1年分まとめてやるんだよね…


いざとならないとやる気が起きない
O型の典型的パターン!(笑)
(几帳面なO型さんごめんなさい…)

『来年こそこんな大変な思いしない
様にこれからはちゃんとやろう!』
と思いながらも既に今年分一切何も
手つけてない時点でアウト!!(笑)

途中で飽きて結局1日半掛けて処理
完了…目がショボショボ!(涙)w

後は提出するだけー♪(*^^*)
ミスや手直し無い事祈るばかり!!

早い方はもうとっくに終わってるよね…
まだの方は頑張ってぇーっ!ヽ(*´▽)ノ

事務系のOLさんや経理のお仕事されてる
方…本当に尊敬します!(笑)