今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何か明日はまた雪だとか!!!Σ(ノд<)
雪が嬉しかったのっていくつまで
だっただろう…(笑)

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
はなちゃんのお母さんって元々とても
お洒落さんのんだけど、今日の格好は
いつもに増して可愛かったー♪(*^^*)

寒さの中プルプル震えて車まで来て
くれたはなちゃんなので、すぐに
温かいお湯でヌクヌクしましたー!

気が緩んだ瞬間毎にお得意のうんち
出ちゃったねwww
コロコロうんちは健康の証です♪

手足ペロペロがまだ続いてる様で
ペロペロ焼けの範囲が少しずつ
広くなっちゃってたねー(汗)

とっても小顔のはなちゃん!




続いて…

ひまわりちゃん☆
本当は明日のご予約だったんだけど
お母さんにお願いして今日に変更して
貰いました…ありがとうございます♪

前回、外階段を上がる私の足音で
ひーちゃんに私が来た事バレちゃう
事が分かったので今日は忍び足で
上がろうと思ってたのにー!!!
…慌ててダッシュで上がっちゃったw

今日は足音ではバレなかったみたい
だけど、ピンポン鳴ってすぐに
お母さんがひーちゃんの方に歩み
寄ってったから直感で身の危険
感じて少し逃げちゃったね!(笑)

ひーちゃんご飯の量を少し増やして
体重増やす事に成功しましたー!
小ぶりなひーちゃんなので以前は
少し痩せ過ぎてて心配だったけど
体重増えたら少し安心するよね♪

『心配させ子』のセカンドネーム
を持ってるほどだもんねー(笑)

健康で元気なのが一番だよね!!!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557