今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒かったー!!!(涙)
ヒートテックのスパッツ買おうかと
真剣に悩む毎日…。
けど買ったら負けな気がして!(笑)

今日お伺いしたワンコは…

サスケちゃん☆
今日はいつもより1時間早くにお家に
伺いました!!!(*^^*)

サスケちゃんのお家は少し遠いので
いつもこっちを出る時にメールで
『今から向かいまーす!ナビだと
◯時◯分到着予定♪』って連絡入れ
るんだけど、今朝はついうっかり
連絡入れるの忘れちゃった!汗

お庭に車停めてた時点でお家の中から
物音全くしないから『きっとお散歩
行ってるんだろうな♪』って思って
いたら案の定お散歩から嬉しそうに
お母さんと帰って来てくれました!

一瞬私を見て『!!!』ってなった
表情は見逃さなかったよー(笑)

『サスケ~♪』って呼ぶと文句言い
ながらもちゃんと近くに来てフセ
してくれるんだな!(*´ω`*)

最近絨毯にゴッソリ束になって毛が
抜けているのを発見してたお母さんが
シャンプー終わった瞬間に『円形脱毛
とかになってなかった???』って
聞いてきたのには思わず笑っちゃった
けど大丈夫でしたよ!(笑)

ただ…
また尻尾と後ろ足ガジガジ少しやり
始めちゃった感じで赤みが出てきてた
から酷くならない様にしないとね♪

また来年会おうねー(^3^)/~


サスケちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557