今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い!寒い!(;つД`)
もう毎日ベッドから出るのが辛い…(笑)

私が目覚めた瞬間をすぐに察知して
チビ達も一斉に大騒ぎし始める…。
ま、ご飯の催促なんですけどねw

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
なおこちゃん☆
お家に伺うとはなちゃんは台所の
ダイニングテーブルの所の椅子の
上に座ってヌクヌクしてました!

この場所はちょうどヒーターの
温風も当たるはなちゃんの冬の
定番の位置みたい!(笑)

身動き取れずにいたはなちゃんは
すぐにお母さんに捕まっちゃった
けどねー(*^^*)

はなちゃんは本当に不思議と背中の
毛は全く生えてきてくれないんだけど
手足の毛は冬支度で豊富になってた!

はなちゃんの後ろ姿初公開!!!w


少し前にお家でお風呂入れて貰った
みたいで、いつもはお散歩で手足が
真っ黒になってるんだけど今日は
そこまで汚れてなかったねー☆

いつも目ヤニの酷いはなちゃん
だけど今回は大丈夫でした♪

シャンプーだけなのですぐ終了!



なおこちゃんはいつも私の声が
聞こえると一目散に自分のハウスへ
逃げ込むんだけど今日はお父さんも
お姉さんもお家に居てくれたから
油断してハウスに逃げ込むの忘れ
ちゃったね!(笑)

なおこちゃんはお家でのお風呂は
毛も抜けるし洗ってからの乾かしが
大変なので入ってなかった様で
手足が真っ黒だったねー(笑)

二度洗いしてピカピカでーす☆


みんなお利口さんに頑張ってくれました♪

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557