今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩は冷え込むけど日中は日差しが
まだポカポカですね♪

今日お伺いしたワンコは…

ムクちゃん☆
お母さんの肩に手を掛けて駐車場まで
登場してくれたムクちゃん☆

私の顔を見るなり尻尾ブンブン振って
喜んでくれましたよー!(*^^*)
お顔は得意のニヒヒ顔してくれてたw

何だかここの所骨格がしっかりして
きた様に感じるムクちゃん…
首の太さもしっかりしてきて男前に
なってくねー♪(*´ω`*)

今日もシャンプーとハミガキと部分
カット頑張りましたー!ヽ(*´▽)ノ♪

作業中もずっと尻尾ブンブンです(笑)





続いて…

メリーちゃん☆
玄関開けてお母さんがリビングの扉
開けてくれると最近は玄関まで飛んで
お出迎えしてくれて、そのままそこで
嬉ションしちゃうメリーちゃんなので
リビングでしっかりお母さんに抱っこ
されて玄関まで来てくれましたwww

沢山お散歩に連れてって貰ってる
メリーちゃん、見ただけでお顔や
手足が真っ黒なのが分かります!(笑)

いつも定期的にシャンプーして
くれてるんだけど今回はいつもより
一週間遅かったのでそれだけでお顔
までもが真っ黒けっけwww

これからの季節乾燥もしてくるので
静電気で汚れを吸ってしまう事が
多くなっちゃうねー!(T△T)

お家でドライシャンプーでお手入れ
してくれてるからその分キレイで
いられるね!!

すっきりサッパリ良い気持ち☆




続いて…

小雪ちゃん☆
コタロウちゃん☆
小雪ちゃん先月は肛門腺にバイ菌が
入ってしまい病院に通っていた為に
シャンプーお休みでしたが、今日は
随分良くなったみたい!!!(^^)v

ただ…
最初肛門腺の事で病院にかかって
いたんだけど後から色んな検査を
してみたら何だか色々出て来ちゃい
今度は胆嚢に少し問題が出てきて
今はお薬で治療しています…(T△T)

ただ先月に比べると随分元気も
出てきて表情も明るくなってたね!

ご飯も減らしてダイエットにも
順調に成功してるので早く良く
なると良いね!(*^^*)

ご心配おかけしまちた!(照)


コタちゃんは相変わらずの元気一杯
パワフル君ですwww

なーんにも考えてないかと思いきや
小雪ちゃんの作業中はずっと心配
そうに目で追って立ち上がり私の
足をつたってジャンプしたりしてた
から…本当に優しい弟君だね♪

今日は終わりかけにお母さんが
車の近くに来てくれたのに気付き
写真どころではなくなっちゃったw

なのでお母さんに抱っこして貰い…


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557