今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も日中は気持ちの良い太陽でした♪

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
お母さんが色々忙しくて予約が変更に
なったりして間があいちゃったね(笑)

昨日もお母さんとLINEやり取りしてて
時間の変更だったんだけど…
一瞬私が時間勘違いしてたのかと思い
ちと焦っちゃったwww

お母さんがウサギの泣いてるスタンプ
送ってくれたから思わず『泣くな!(笑)』
って返事しちゃったもんねーw

はなちゃんスペースも模様替えして
すっかり冬仕様になってたね♪

ただ…
これからの時期乾燥もするので去年
みたくヒーターで湿疹出来ない様に
気を付けなきゃだね!(*^^*)

年内はあと3回会えるね♪





続いて…

お銀ちゃん☆
今日は時間的にウェイクボードの
仲間がウェイク終えて雑談してる
時間帯だったので、お銀ちゃん
つれてマリーナのテラスに行って
みんなに可愛がって貰えたねー♪

元々フワフワがお好みのお宅
なので今まで部分カットや少し
すいたりする位したした事が
なかったんだけど、お銀ちゃん
毛量も多く毛玉も沢山出来て
しまいお手入れも大変との事で
今回はサッパリ短くしました!

手足やお耳がガチガチの毛玉に
なってしまっていたので大変
だったけど一生懸命頑張って
くれましたよー!(^3^)/~☆

けど、さすがに最後のお顔の
カットの時にはもう飽きちゃって
イヤイヤ!になっちゃったので
今日はササッ!と終わらせました!

初めての全身カット頑張ったねー♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557