今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったー!!!(。>д<)
そして突然の大きな地震凄かった
ですね!
みなさん怪我など無かったですか?

今日お伺いしたワンコは…

ムクちゃん☆
今日も車を停めている間からお家の
中から元気なムクちゃんのご挨拶が
聞こえて来ましたよー♪(*´ω`*)

お母さんが玄関を開けてくれると
喜びを抑えきれずにもうどうして
良いのか分からなくなってる様子の
ムクちゃんが忙しそうに大騒ぎして
くれてましたwww

ムクちゃん今回はいつもより予約の
間が短かったのでそこまで毛も伸びて
いなかったけど、前回手先をガジガジ
し過ぎて毛色が変わってしまってた
けど今回も少しガジガジしちゃった
のか指の間に小さな毛玉が少し出来
ちゃってたねー(笑)

なぜか撮ろうとすると腰が引けちゃうw





続いて…

はなちゃん☆
今日もはなちゃんにバレない様に
装い玄関のドアを開けた瞬間には
玄関まで飛び出そうとしてくれた
んだけど…
『おはよー♪』って私が声を掛け
ちゃったもんだから私の声に敏感に
反応しちゃったはなちゃん慌てて
リビングに居たお父さんの膝の
上に逃げちゃったみたいwww

ごめんね!
残念だけどお父さんもお母さんも
私の味方なんだよ…(笑)

心臓バクバクしてるはなちゃん
抱いて車へGO!!!
作業はいつもお利口さんに頑張って
くれるはなちゃんなのであっという間
に終了しましたー♪

作業が終わりお家にお邪魔してる
時に突然の地震警報と共に大きな
揺れを感じて超ビビったけど…

こういう時に一人じゃないのって
凄く安心出来るね!!!(。>д<)

アタチは地震よりあなたの方が怖いわよ…


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557