今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は…
祝日だったんですねwww
朝の車の雰囲気で何か違和感を
感じたらラジオで『連休最終日』
って言ってて知った!(笑)

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃん☆
今日は玄関が開いていなかった
のでお家の中から元気にご挨拶
の声が聞こえて来ましたぁ♪

先日子宮膿腫の手術を終えた直後
は精神的にもちょっと疲れちゃった
様子のティナちゃんでしたが今日は
もうすっかり元気なティナちゃんに
戻ってくれてましたよー!(^3^)/~☆

今回はカットしようかと思ってた
んだけど全体的にそこまで伸びて
なかったのとお家でのお手入れを
お母さんが頑張ってくれているので
もつれも毛玉も全く無かったから
今日もシャンプーだけで作業も
あっという間に終わりましたぁ♪

頭部の毛を揃えたい衝動を我慢www


ティナちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本当もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557