今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も半袖1枚だとまだ少し肌寒い
ような陽気でしたね!!

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
ここ最近はなちゃん地域の道路が
工事してて渋滞してたので今日は
少し早めに向かったらこんな日に
限って全然渋滞してなかった(笑)

今日はお母さんお出掛けでお父さんが
対応してくれましたよんっ♪

はなちゃんのお父さんは以前一度
お会いした事あるんだけど凄く
優しそうなお父さんなんです☆

今日はお父さんだったので
ハウスにて登場してくれた
はなちゃんなのでした!!

ハウスにはお母さんからの
伝言のメモが貼ってありました!
私…手書きのメッセージとか
伝言とか好きなんですよね!

お母さんの伝言通り今日も
子ライオンちゃんに変身
しましたよー!ヽ(*´▽)ノ♪

前回あった湿疹は随分良く
なっていましたが新しい
湿疹が子ライオンちゃんの
たてがみの辺りに出来てた…涙

今日はシャンプー変えてみた
ので様子見てあげて下さいね!

尻尾丸まってますよー(笑)


はなちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557