今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からちょっと私用で
バタバタしてたけど、その分
朝から元気貰って過ごせました!!

…にしても日中は日差しが一気に
戻って来てお洗濯日和でした♪

今日お伺いしたワンコは…

ケンちゃん☆
今日もピンポン押してから物陰に
隠れてケンちゃんの登場を待って
たんだけど…なぜか直感で私の
事を見つけて一目散に駆け寄って
来てくれましたよんっ♪

前々回、全身バリカンで短くした
ケンちゃんでしたがすっかり毛も
生え揃っててくれたけど…

以前に比べると一気に色白に変化
しちゃったケンちゃんですwww
子犬の頃はもっと全体的に真っ黒
な子だったみたい!!!(笑)

冬に向けてまた色身が濃くなって
くれると良いね!(*^^*)

ケンちゃんお腹の辺りが湿気から
蒸れてカイカイになってただれて
しまってる箇所が何ヵ所かあった
けどグジュグジュも治りかけてる
みたいだから早く良くなってくれる
と良いねぇ!!

シャンプーと部分カットでサッパリ☆


ケンちゃんお利口さんに頑張ってくれました♪

本日もありがとうございました!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557