今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

関東地方は今日梅雨明けしましたねぇ汗


今日お伺いしたワンコは・・・


まろんちゃんキラキラ

お家に到着するといつもの様に大喜びで

二本足で必死に前進してくれようとした

まろんちゃんwww


まるで昔のキョンシーの様に前足をピーン!

と伸ばして後ろ足だけでピョンピョン飛んで

近付いて来てくれましたキョンシー


まだもう少し抜け毛が残っていた様だった

けど今日は夏に向けて出来る限り脱皮

して終わらせないとだね!!!


首周りの毛はスッキリ、ごっそりといっぱい

抜け毛が取れましたーsei


今日も雄叫び全開で頑張ってくれたまろん

ちゃんなのでしたー笑


さっぱりしたからニッコリスマイルですにこちゃん






続いて…


ココちゃんキラキラ

前回はココちゃんのお母さんの体調が余り良く

なかったみただったので心配してたけど今日は

いつもの元気な笑顔に戻っててひと安心ホッ


美容院に行ってきたばかりの様で可愛らしく

なってたお母さんでしたLOVE


ココちゃんのカートも新しいカートになっていて

…お母さんのお買い物用のカートなんだけど

ココちゃんが入ってもピッタシなサイズkonatu


普通のお買い物用のカートなので…

ココちゃんを出してお母さんが座る様の椅子も

ついてて便利そう**yumi**


押しながら歩けば歩行の補助もしてくれるので

お母さんにもココちゃんにも優しい良いカート

見つけたねぇsei


ココちゃん前回全身ツルッ!と短くサッパリ

しちゃったので今回はシャンプーだけで済み

作業もあっという間に終わりましたぁsyabondama☆☆


お澄ましココちゃんですuhu

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557