今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑い位で半袖なのに既に汗だくになってて

夏が思いやられる気がしましたwww


今日お伺いしたワンコは…


サスケちゃんキラキラ

サスケちゃんのお家は少し離れているのですが

朝一の時間帯だと道もちょうど空いてて時間を

読む事が出来るのでスイスイ予定通りに到着

出来ましたよん車


毎朝お散歩で2時間近く毎日お母さんと一緒に

ゆっくり歩いているサスケちゃんですが、今日は

散歩の後にお庭のウッドデッキでウトウトしてた

みたいで車の到着にいつもの激しい鳴き声で

お家の門の所まで飛んで来てくれたんだけど

私だと分かると顔色変えてお庭の奥に逃げて

行っちゃった笑


だけど、そこはしっかり訓練の入ってる大型犬!

『サスケ!来い!』の一言で文句を言いながらも

渋々私の横につき『座れ!』で座り『フセ!』で

私の顔を上目使いで見ながらも渋々きちんと

フセをしてくれるサスケ君でしたw


最近またお母さん達と大好きなドッグランに

旅行に行って来たそうで手足は真っ黒でしたぁsei


これからは大好きなプールの時期になるねぇsei






続いて…


ケンちゃんキラキラ

もうすっかりケンちゃんには玄関のドアの後ろに隠れて

待っている事はバレバレになってしまった様なので

また新たな隠れ場所を探さなくっちゃwww


今日もケンちゃんがお家の中から出てくる時にドアが

開いてちょうど見えなくなる所に隠れてたんだけど

自ら鼻先でドアを押し開けたと思ったら何の迷いも

なくドアの後ろに来られちったテヘッ


相変わらずの愛嬌いっぱいのケンちゃんのタックルを

お見舞いされる前に私も玄関先の階段に座り込んで

ケンちゃんの愛情タックルを全身で受け止めようと

思ったら…何を思ったのか、ケンちゃん必死に私の

膝の上に乗ろうと頑張ってジャンプしてたあは


『そんなに私の事好きなのぉ?』なーんてご満悦で

話し掛けてたんだけど、お母さんがケンちゃんの

ハブラシを持って来るのを忘れちゃってお家の中に

取りに行ったら…ケンちゃん、私を蹴り飛ばして

お母さんの元へ行こうとしてましたgakuri*

…悲しい現実を突き付けられた気がしました´Д`


ご近所でも人気者のケンちゃんはお母さんが

知らない人にも『あら、ケンちゃんマオ』なんて散歩の

途中で話し掛けられるそうなのでお母さんもビックリ

しちゃいますsei


今日は雄叫び姿をご近所さんに発見されちゃったねsei


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557