今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も一日本当に良いお天気でしたおんぷ


今日お伺いしたワンコは…


ムクちゃんキラキラ

実は私ったら、先週と今週の予約のお客さんを

勘違いして間違えてて、いつもの様に前日の

夜に事前確認の連絡を入れたんだけど留守電

だったのでメッセージを残しておいたら少ししたら

ムクちゃんのお母さんから折り返し電話を貰い

『来週と間違えてますよー(笑)』ってwww


自分でも何で勘違いしたんだかよく分からない

けど、ムクちゃんのお母さんから折り返し連絡

貰ってなければ私普通に先週伺ってましたあはv


駐車場に現れたムクちゃんはここの所ずっと

シャンプーと部分カットだけだったので随分と

毛が伸びて大きくなってましたあは


毛玉も出来やすくる長さになってたし、気候も

随分暖かくなってきたので今日はサッパリと

短くしちゃいましたよんハサミ


作業中はずっと尻尾フリフリのムクちゃん

なので尻尾にまでバリカンが入っちゃわないか

何度もドキドキしちゃったsei


写真の時も思い切り尻尾ブンブンですニャンコ尻尾





続いて…


キッドちゃんキラキラ

なみちゃんキラキラ

2人のお家にも私ったら普通に先週電話入れてて

お母さんが出てくれたんだけど『はーいっ音符』って…。

その後に『間違えだった…』って電話入れるのが

恥ずかしかったったらありゃしないwww


今日はなみちゃんが玄関まで来てくれた瞬間に

物凄い異臭を放っていましたぁぁぁaya


何度怒ってもおしっこの上で寝るのが気持ちいい

らしく、毛もそこそこ伸びてきているのですっかり

毛に匂いが染みついてしまって、前回も三度洗い

してやっと匂いが取れたほどでしたgakuri*


濡れた所で寝てばかりいるので内股やお腹や

胸の床につく箇所が真っ赤にただれて赤くなって

たのと手足の毛はガジガジしちゃってハゲてる

箇所も目立ったので今日は毛のリセットで全身

短くしちゃいましたよーsei


お父さんはふんわりがお好みなので『パパ

嫌がるかもしれないけど…』って一応聞いたら

『見た目より清潔感っ!!!』ってお母さんが

言い切ってくれたので全身5mmでサッパリですsei


アタチそれでもおしっこの上に寝るもんねーだ!!



最近はすっかりお顔の毛も白髪が増えて来て

なみちゃんを追い、恋い焦がれ車の中で必死に

なり過ぎてゼーゼー!疲れちゃってたキッドちゃん

ですが、今日も一方通行の愛情は一切無視され

なみちゃんに近付きたくて車の中でテーブルに

向かって何度も何度もジャンプして作業の邪魔を

する度に私に怒られてたキッドちゃんですが…

恋は盲目の様で…私の声など聞こえてませんsei







続いて…


ボビー君キラキラ

はじめましての3歳のMIXの男の子です!!!


ボビー君、トリミングははじめましてなのですが

実は何度も会ってるんだよねぇkonatu

チベタンテリアのアラン君のお家のお兄ちゃんですキリッ


今日はピンポンを押して玄関が開くと一気に

玄関まで猛ダッシュして来てくれたボビー君sei


アラン君は必死にお父さんに甘えてたけど…

今日はアラン君じゃないから安心してぇsei


ちょっと恥ずかしがり屋なアラン君とは対照的に

とっても友好的で人間大好きなボビー君ハート


全身で喜びを表して必死にタックルしてきてくれる

んだけど…もしかして、またちょっと太った?笑


お父さんに聞いたら『そうなんだよぉ…』って

苦笑いしてましたwww


今日はお父さんも春らしくサッパりお洒落な髪型に

変身しててカッコ良かったぁsei


元気ハツラツな愛嬌たっぷりのボビー君なのに

作業中はまるでモデル犬の様にとってもお利口

さんに何一つ嫌がる事無く協力的に頑張って

くれたので、お家で会った時とのギャップが何だか

面白かったねbell


ボクもサッパリ短くして男前でしょぉ**yumi**


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557